申込み

Q1. どのように申込みができますか?

ホームページ右上の「お申込」ボタンをクリックすると、申込み画面に進みます。

Q2. いつまでに申込みをすればいいですか?

オンラインでのお申込みは、レンタル開始日3営業日前の24:00まで受け付けております。

上記の日時を過ぎた場合は、弊社受付まで直接ご連絡下さい。

トモサダ インターナショナル トレーディング

Tel: +95-1-703-646

E-mail: myanmar@telecomsquare.co.jp

Q3. レンタル期間はどのように計算されますか?

レンタル期間は、商品を受け取る日から返却する日までです。

例えば、受取日が12日、返却日が16日の場合、レンタル期間は5日間です。

返却日が延長された場合、日ごとに一日分のレンタル料金が発生します。

Q4. 説明書はどのように受け取れますか?

取扱説明書がそれぞれのレンタル商品に含まれています。

受取り/返却

Q1. 自分の国で商品を受け取ることはできますか?

お受取りとご返却は、ミャンマー国内に限ります。

Q2. どのように商品を受け取れますか?

宅配サービスにてご指定のホテルに事前にお届けいたします。ホテルスタッフよりお受取りください。(片道US$4)

Q3. 受取りの際に必要なものはありますか?

ご本人様確認のため、パスポートをご提示ください。

Q4. 宅配の場合、どのように商品を受け取れますか?

ご指定のホテルに事前にお届けいたします。ホテルスタッフよりお受取りください。

Q5. 受取り場所と返却場所は、別々な場所でも大丈夫ですか?

お受取とご返却は別々の場所でも問題なく、追加料金も不要です。
お申込み時に、ご指定の場所をフォームにご記入ください。

Q6. 商品の返却を忘れた場合はどうすればよいですか?

下記の宛先までご郵送(送料はお客様ご負担)ください。

なお、弊社では延滞料金の責任を負いかねますのでご容赦ください。

Tomosada International Trading Co.,Ltd

6A, 6F, Classic Strand Condominium, No. 693/701, 27th Street, Corner

of Strand Road and Merchant Road, Pabedan Township, Yangon 11141, Myanmar.

Tel: +95-1-703-646

レンタル中

Q1. 国際発信ができません。

回線が込み合っている時は、一時的に国際発信ができないことがあります。

特にヤンゴン市内など、人口が密集している地域は込み合う可能性が高いです。

ミャンマー現地回線は、ローミング回線よりも優先されてご利用いただけますので

しばらくお待ちいただいた後、再度おかけ直し下さい。

Q2. インターネット回線のスピードが遅いです。

夕方から夜にかけては、インターネット回線の利用者が増加するため回線のスピードが遅くなります。

朝から日中にかけては、より快適にご利用いただけます。

Q3. 国際発信料金はいくらですか?

通話料金は、全世界一律定額です。

世界中どこの国にかけても、通話料金は一律定額です。

支払い

Q1. どのような支払方法がありますか?

クレジットカードのみ承っております。

VISA、Master、JCBカードのご利用が可能です。

Q2. どのように精算すればよいですか?

お申込み完了後、クレジットカード決済ページにお進み下さい。

お申込者様ご自身でカード情報ご入力いただき、決済手続きが完了いたします。

追加、返金精算がある場合は、ご返却後に当社が対応いたします。

Q3. 領収書はどのように受け取ることができますか?

ご返却後、3営業日以内にPDFファイルにてE-mailで送付いたします。